器具に任せてみる | これでペニスが増大!?ビリリティピルズこそ最強のサプリメント
一回の摂取量

器具に任せてみる

実はビリリティピルズ以外にも、ペニスのサイズアップをするための方法があります。
その中でも注目してほしいのが、ずばりペニス増大器具です。
ビリリティピルズはサプリメントなので飲むだけになりますが、ペニス増大器具を使う場合は実際にペニスに取り付けて使うことになります。

ではペニス増大器具には具体的にどのようなものが存在するのか?
たとえば有名な器具といえば牽引器具になるでしょう。
牽引器具というのは、その名の通りペニスを引っ張りあげてサイズアップを図るといったものです。
牽引器具については色々な種類がすでに売られていますが、どれを選んでも20000円以上するのでかなり高額だといえるでしょう。
使い方は、勃起したペニスよりも長めに牽引器具を設定して、常にペニスを引っ張らせます。
すると徐々に目的のサイズまで増大することができるのです。
これを使えば自分でするチントレよりもはるかに効率的にサイズアップができるので、ビリリティピルズを使いながら使えばかなり早く結果を出すことができるかもしれません。
ただしつけっぱなしにする場合はトイレに行くときなどにめんどくさくなります。

あとは増大ポンプも有名な器具のひとつだといえます。
これは安いものだと数千円くらいで手に入れることができて、シリンダーみたいな容器をペニスにかぶせていきます。
そして中の空気を吸引してペニスを引っ張るという方法になります。
牽引器具と比べると手で圧力を加えなくてもいいので、さらに使いやすいと感じるかもしれません。
ただ増大ポンプの場合は怪我をすることがあったり、破損トラブルもよくありますので注意が必要です。