結果が大きく変わる | これでペニスが増大!?ビリリティピルズこそ最強のサプリメント
黄色い錠剤

結果が大きく変わる

ビリリティピルズを使うだけでもいいですが、さらにペニスのサイズアップを期待したいならマッサージは欠かせません。
だからあなたもビリリティピルズを使うことに加えて、さらにマッサージも試してみてほしいと思います。

まずペニスというのはそもそも海綿体と呼ばれる場所に血液が流れることによって勃起する仕組みとなっています。
そのため血液の循環をよくすることが大事であり、その状態を実現するためにはマッサージがかなり効果的なのです。

方法としては、まず勃起した状態を作り出します。
その状態のまま、ペニスの根元を強く握ってください。
握った状態であとは勃起状態をできるかぎり長く維持するだけです。
しばらくしてから手を緩めて、勃起が完全に収まるのを待ちましょう。
そしたら今度はまた勃起させて同じようなローテーションをしてほしいと思います。
すると海綿体が含むことができる血液の量を少しずつ増やすことができるようになります。
つまり結果として、ペニスのサイズがアップするということです。

またマッサージの際には、オナニーに使うためのローションではなくアルギニンなどの増大成分が含まれているローションを使ってみてください。
この特殊なタイプのローションは、ビリリティピルズなどの増大サプリとセット販売されていることが多いので、ビリリティピルズを購入する際に一緒についてくる可能性があります。

つまりビリリティピルズと一緒に使っていくことで、みるみるうちにあなたのペニスは理想的な姿へと変化していくことでしょう。
ぜひローションとセットで売られているものを探してみてください。